人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品に行って来ました

納品に行って来ました_f0325464_1556258.jpg
クロスオーバーロード」さまに納品に行って来ました。
以前活動していた時の作品と、今年になって新しく作り始めたものとを少しずつ。
意外とネックレスがいっぱいになってしまって、見づらいかもしれません。
天然石とか使っているので、お好きな方は札に石の名前が書いてあるので、ご覧ください。
そして、このディスプレイは、店長さまの力作レイアウト。
私ではできませんでした。
作品がよりよく見えるようにと、短い時間で工夫してくださり、本当にありがたいことです。
作品についても真剣に向き合って頂き、これでお店に貢献できるといいんですけど^^;
ウッドボックスに入っている紫と青の布花を使った小さめのブローチクリップが、お手に取りやすい感じになっていると思います。よろしければ是非。
ネックレスはどれもお手ごろ価格となっています。夏で襟ぐりが開きますので、首元にいかがでしょうか。

by floramasami | 2014-07-19 15:56 | 布花