人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨巡りの一日でした

雑貨巡りの一日でした_f0325464_2124694.jpg


雑貨巡りの一日でした_f0325464_21225930.jpg
こんばんは。布花アクセサリーを作っている、まさみです。

今日はお友達とショッピングデートでした。
行き先が名古屋PARCOになったので、
まず、西館B1の「TORINOSU」さんの雑貨を取り扱っていたお店を訪れました。
一時期、取り扱いがなかったように見受けられたのですが、
今日は復活していて、インコちゃんのマグカップがあれば買ったなーと思いました。

その後、LOFTに移動し、催事の「POPBOX」の開催中でしたので、
いそいそと行って来ました。
普段、ブログやツイッターでしか拝見できない、
nico25」さんの「おむペン」の品々を始め、
小鳥の画集や、ハリネズミ描きさんの作品なども興味深く拝見しました。

そうやって、作家さんの作品をじっと見ていたら、
いつか自分も、こんな場所に作品を置いてみたいなあなんて、
ドでかい夢がむくむくっと!

うわ、私、今すごい夢を持っちゃった!
と、自分で思っちゃいました。

でも、いつか・・・、実現できるといいなあ。
でも、まず、9日のイベントです。
張り切って参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますv


まさみでした~v

by floramasami | 2014-09-07 21:24