人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade Splash 7 でした!

Handmade Splash 7 でした!_f0325464_1731269.jpg
こんにちは。布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

今日は「Handemade Splash 7」でした。
私的には周りにブース様に恵まれて、
いろんなお話もできましたし、
布花アクセサリーも、何点かお買い上げも頂けましたし、
半日のイベントでしたけど、濃度がぎゅっと詰まったイベントだったと思いますv

イベントの後には、隣のブースだったゆづるさんをランチにナンパ(笑)し、
共通の布花とテディベアの話で盛り上がりました。
(実は私、テディベアを作った経験と、コレクションした経験があるのです)
とっても楽しかったです~v
ゆづるさんは、ちっちゃいテディベアを飾る為に小さな布花を作ると仰ってて、
今日のコーディネートにも、
私が一番最後に作った小さな布花よりももっと小さな布花のコサージュをしてらして、
器用だなー、と拝見しました。

私も、もっと小さな布花、作ろう!
でも、先にマーガレットをマスターしたいです^^

そう言えば、試作品のマーガレットの布花コサージュを、イベント中は着けていたのですが、
斜めがけ鞄に潰されると嫌だなと思って、バッグのポケットにクリップで留めて帰ってきたのですが、
帰ってきたら、コサージュがない!
何処かで落としたようなのです・・・。
ショックです・・・。
気に入っていた(試作ですけど)、布花マーガレットのコサージュ・・・。
見つからないだろうなあ・・・。

いいです!
これから、もっと作ればいいのですから!
そして、皆様にも、もっと布花マーガレットのコサージュを見て頂ければ嬉しいですv

あ、こうやって、前向きに書いていたら、なんだかやる気になってきました!
また、次のイベントに向けて、頑張りますね!

では、素敵な一日を過ごさせてくださった、主催者様、スタッフ様にお礼をしつつ、
今日は、これで失礼しますね^^

今日も、読んでくださって、ありがとうございましたv

まさみでした~v

by floramasami | 2014-09-09 17:03 | イベント