製作途中

こんばんは。布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

今日は季節も秋になってきたということで、秋~冬への布花作りをしていました。
あまり、製作途中をお見せするのはお恥ずかしいのですが・・・。

f0325464_173612.jpg

春から夏に掛けては、コットンオンリーだったのですが、秋、ということもありまして、
少し毛あしのある生地にしてみました。
初めて扱う生地でしたので、染色も四苦八苦・・・^^:
それぞれ布花に仕立てて、アクセサリーに仕上がったら、また画像をUPしますね^^

秋~冬物はダークな色合いの布花になっていくでしょうから、
そこへスワロですとか、コットンパール、アヴリルの糸等できらめきを載せたいですね^^

完成したら、見てください!
頑張って、いいなと思って頂けるような布花作品に仕立てますv

それではでは~。
まさみでしたv

今日の記事に興味を持って下さったら、
ポチっと1クリック、お願いしますv
ずうずうしくてすみません^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by floramasami | 2014-09-14 17:36 | 布花