人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花の秋ネックレス

こんにちは。布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

またひとつ、秋のネックレスが出来ました。
深い色合いばかりを組み合わせて・・・

布花の秋ネックレス_f0325464_08513087.jpg
朝の日差しがまぶしーい!
紫のお花に黒の花芯を合わせているので、ぐっと大人びた印象になりましたv
レースはもうちょっと幅が出るかと思ったのですが、
イメージしたほど大きくならなかったので、
ビジュ―などの取り付けをどうしようかなー、と迷っているところです。

こちらの作品は、きゃろっとたうんさまに納入予定ですv


ではでは、失礼します^^
見てくださって、ありがとうございました~v
これ↓ポチっとしてくださると嬉しいですv



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


by floramasami | 2014-09-30 08:55 | 布花