やっぱりマーガレットが好き! kawaii

こんにちは。布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

今日は、タイトル通り(最近ずっと作り続けている)マーガレットを使ったコサージュです(笑)

f0325464_13064707.jpg
何でしょうね・・・。花弁の色と梵天の色と、ペップの色によって、表情が全然違うので、作るたびに、ああ、この色合わせもいい、これはいまいち・・・などと発見の連続です。

本当はもっと違うお花も作ってみたいのですが、この、色の組み合わせを人通りやってみたい気もします^^

ちなみに、上の写真が着用するときの角度ですけど、私はマーガレット二つが並んで見える下の写真がかわいいと思いますv

f0325464_13105163.jpg
ピンの角度の都合で、多分こうは着けられないんじゃないかと思うので、写真でv

コサージュは全て、ピンでまっすぐに着用した角度で写真を撮ってますけど、
お好きな角度で着けてあげてくださいね^^


それではでは。

最後にこれ↓ポチっとしてくださると嬉しいですv


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

[PR]

by floramasami | 2014-10-21 13:13 | 布花 | Comments(0)