人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MADE IN わたし でした!

MADE IN わたし でした!_f0325464_1033497.jpg

MADE IN わたし でした!_f0325464_1033479.jpg

MADE IN わたし でした!_f0325464_1033450.jpg
今日は東海市で「MADE IN わたし」というイベントでした。
自宅からは結構遠いのですが、参加できてよかったです^^*
今までのイベントで一番お客様に見て頂けましたし、
お隣のブースの方ともお話していただけたりして、とても楽しいイベントでしたv

お隣のブースには、私が苦手で諦めてしまったファスナーの付いたポーチが置いてあったりして(Rhodlite Garnetさま、Any'sさま)とてもうらやましかったです!私もファスナーつけが上手なら、布花アクセサリーと花柄布小物を並べたかったです!
あと、私の準備が不十分で、セロテープやハサミをお借りするという事態まで…orz も、申し訳ありませんでした…!

帰りは雨に降られまして、更には何故休日の夕方にこんなに?というほど電車が学生で込み合っていたので、大きな荷物を持ってでは大変でしたが、やっぱり今日は行ってよかったですv

本日ブースにお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございましたvv
(ブースの写真がボケボケですみません…)






by floramasami | 2014-11-02 10:03 | イベント