人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクが鮮やかな暖色系のコサージュ

おはようございます。布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

今日のコサージュはこちら。

ピンクが鮮やかな暖色系のコサージュ_f0325464_08323219.jpg
マーガレットのピンクが鮮やかな、暖色系のコサージュです。
暖色系と言っても、ブルーグレーとかが混ざっているので、秋冬に使う分には問題ないと思います。
マーガレットも「シール」という、ちょっと毛足のある生地で作っているので温かみを感じてもらえると思います。
こちらの作品は、クリマのときに、自分で着けようかな~と思っています。
勿論、ご希望があれば販売もできます。
(先日のイベントで着用していたコサージュを販売いたしました。下ろしたてだったので(当たり前)定価でしたが)
縫いつけたのはスワロと硝子ビーズなど。日差しにキラキラしてかわいいでしょう?
このキラキラ感が大好きで、いつも縫い付けています。

明日からも少しずつ作り始めていけるといいなと思います。
気長にお待ちくださいね。


では、まさみでした~。
よろしければこれ↓ポチっとお願いします。励みになるんです^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

by floramasami | 2014-11-07 08:37 | 布花