人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪花のコサージュ

こんにちは、お久しぶりです。布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

ちょっと更新の間が空いてしまいました。
それも、全部布花を作っていた所為なのですが・・・^^;

そんな訳で、新しい布花のご紹介です。

一輪花のコサージュ_f0325464_11341820.jpg
こちらは花弁を細かく分けて型抜きし、着色、組み立てしたものです。
マーガレットは一段目、二段目・・とまとめて型抜きしているのですが、
こちらのお花は花弁に動きを付けたいな・・・と思って、細かくパーツ分けしました。
着色もあえて二色をバラバラに配置して、表情豊かにしました。

画像では見えにくいかもしれませんが、小さなお花も付いています。
後、一輪花の脇にコットンパールも添えました。
下地には、私の好きなアヴリルの糸を敷きました。
使ったアヴリルが丁度いい草むら加減wで、
草むらの中にお花が咲いているように見えたら嬉しいですv

アップで見ると大きなお花に見えますが、
手のひらサイズです。

こちらも、日曜日のクリエーターズマーケットに持っていきますね^^
「2号館 M-194」でお待ちしておりますv
一輪花のコサージュ_f0325464_17263253.jpg


お立ち寄り、ありがとうございました。
最後にこちら↓、ポチっと押していただけると、励みになりますv


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


by floramasami | 2014-11-13 11:41 | 布花