人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達の展示会に行って来ました

こんばんは。手のひらサイズの布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

今日は、栄三越の催事場で行われている、テディベアの実演販売会に行って来ましたv
お友達のゆづちゃんが実演に発つということで、こんな素敵な会場に出展出来たお祝いのお花を持ってゆづちゃんのところへ。

お友達の展示会に行って来ました_f0325464_16363296.jpg


ゆづちゃんのベアはとーっても甘くて優しい顔をしているのです。
どうしてゆづちゃんのベアはそんなに甘い顔をしているの?と聞いたことがありますが、
色々工夫しているようです。なるほど。

私は一番上段のロップイヤーのウサギさんが欲しかったのですが、
お小遣いの都合上、断念・・・orz
布花に資金を奪われておりまして・・・。

この規模で展示できるのは今日だけだったとか。
行けてよかったー!

あす以降は展示規模は小さくなっちゃうみたいですけど、
それでも、ゆづちゃんのベアに癒されに行ってみてください!
きっと心がほんわか暖かくなると思いますv

ゆづちゃん、夢の第一歩がかなってよかったね^^*


そして、せっかく栄三越に来たのだからと、
ダイエットも無視して、アフタヌーンティーセットをv
ケーキが選べるのがうれしいv
苺のズコット、アップルパイ(生クリーム添え)、スコーン(生クリームとジャム添え)

お友達の展示会に行って来ました_f0325464_16363217.jpg
久しぶりにリッチなお茶を楽しみましたv
お財布はさみしくなりましたけどね^^;

さー、明日からまた頑張って作るぞ!

by floramasami | 2014-12-12 16:36