人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったコサージュたち

作ったコサージュたち_f0325464_21244332.jpg



こんばんは! 手のひらサイズの布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

今日は、阪急さんに納入する作品のタグ付けを終えて、ケースに入れました。
ホントはもう1シリーズあったんですが、ブースの広さが私が思っていたのより狭かったため、これだけに納めてみました。
後は、明日ディスプレイ写真を撮って、売場に立って下さる方に分かりやすいよう説明書きするだけ!

さーあ、頑張った成果果たして!?

(*追記*)
ところで、各ケースタワーの上に乗っかってる物、なんだと思いますか?
これ、お子様用のリボンコサージュなんです。
リボンを作って、シューズクリップ用の金具にいつも通りのコサージュの小さい版を付けました。
このお子様用のお花と、パッケージに入っている、パールビーズのネックレスに付いているお母様用のコサージュは色がお揃いなんです。

入園・入学のときにお揃いで着けてもらってもいいし、普段はお花は外して、リボン・ネックレス単品で楽しんでいただいてもいいかなと思って。
このアイディアをずっと形にしたくて、やっと形になって嬉しいです。
晴れの入園・入学のときに、お母さま、お子様の晴れやかな笑顔を想像しながら作りました。
気持ちが、伝わりますように・・・。


by floramasami | 2015-01-22 21:24 | 布花