人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色マーガレットのネックレス

こんにちは。手のひらサイズの布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

昨日は暖かかったですね~。まるで春になったみたいでしたよ^^*
なので、昨日作ったネックレスは、こんなに春っぽく仕上がりました。

春色マーガレットのネックレス_f0325464_16202231.jpg

ピンクが何とも春らしいピンクに染まりました。
コットンパールも上品な輝きを添えて、金具はやっぱり春らしいゴールドにしました。
チェーンは50センチありますので、丁度胸のあたりにトップが来る感じですね。
これを着けてお出かけしたら、春先取り間違いなし!^^*
ピンクのお花と一緒に出かけて、貴女もちょっとだけ女子になりませんか?
こちらの作品は、もう少し写真を撮って、ネットショップにあげたいと思いますv
もう少しお待ちくださいね^^*


今日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます^^
ついでにこれ↓、ポチっと押して下さると励みになります^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

by floramasami | 2015-01-28 16:28 | 布花