人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい一言

おはようございます。手のひらサイズの布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

今日は、昨夜嬉しいことがあったので、報告させて下さい。

私はツイッターをやっていますが、随分以前に仲良くさせて頂いていた方が、ここのところ、ずっとTL上に姿を見せないな・・・、と思っていました。
その彼女が、久しぶりにTL上にツイートをしたので、ああ、お元気でいらっしゃったんだな、と安心したのですが、その彼女から、この画像のコサージュを売って欲しいと御依頼がありました。

嬉しい一言_f0325464_07300704.jpg
その時に言われたことがもう感動もの><*
以前も素敵でしたけど、久々に拝見したらすごく洗練された感じになってて、ズビシッときました(ノ*>∀<)ノ♡
ですって!
とてもうれしかったです!
見て下さる方は、見ていてくださっているのだなあと思えて・・・。頑張って布花作っていてよかった・・・。また頑張って布花作っていきます。
彼女のもとにコサージュが届いたら、彼女も「ちょっとだけ女子」になって頂けるといいな、と思います♡


昨日はピアスを5色作りました。お天気が悪いので撮影出来ませんが、撮影出来たら見てやって下さいね^^*


それではでは。お付き合い頂きましてありがとうございました。
ついでにこれ↓、ポチっと押していただけると励みになりますv


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



by floramasami | 2015-01-30 07:38 | 布花