人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松坂屋豊田店@tetoteハンドメイドバザールですよ!

こんにちは。手のひらサイズの布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

今日から一週間、松坂屋豊田店さま8Fでtetoteハンドメイドバザールが開催されます。
私も参加していまーす^^*

ブースはこんな感じ・・・。相変わらずのガラケー画質で申し訳ないです。
そして、大分用意したと思ったけど、レイアウトしてみたら、あまり品数がなかった・・・orz
松坂屋豊田店@tetoteハンドメイドバザールですよ!_f0325464_9143420.jpg
松坂屋豊田店@tetoteハンドメイドバザールですよ!_f0325464_9143410.jpg
松坂屋豊田店@tetoteハンドメイドバザールですよ!_f0325464_9143450.jpg

松坂屋豊田店@tetoteハンドメイドバザールですよ!_f0325464_9143437.jpg

トルソーを初めて使わせていただきましたv
実際にコーディネートするとこんな風ですよ、って訴えやすい^^*

ところが私、やっぱりというか、午前中に一回、午後にも一回発作を起こしまして・・・orz
幸い、周りの方がご親切にして下さって、私のブースをカバーして下さると仰って下さったので、よろよろと早退してまいりました。

今は大分回復して、こうしてタイピングも出来る状態です。
会場の空気もちょっと籠った感じの空気だったので、それもあるかな。

次のシフトは土曜日です。
それまでに、什器にペイントして、作品も追加できたらな、と思っております。


私が参加していなくても、私の作品が、頑張って松坂屋豊田店さまに居ます。
お近くの方、是非足をお運びくださいませ^^*


それではでは。
今日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました。
ついでにこれ↓、ポチっと押して下さると励みになりますv


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


by floramasami | 2015-02-11 09:14 | イベント