人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/3~10 池袋ハンズでの母の日催事に参加します

タイトルの通り、5/3~10、池袋東急ハンズ1階にて行われる「母の日催事」に、「オメカシホリック」にてお世話になりましたホシノヒビキさまからお誘いいただき、出品刷ることになりました。

母の日、ということでどのような物を・・・と思いいたって、一番最初には、髪飾り(バレッタ)を思い浮かべたのですが、お花は決まったのに、リボンがこれというものに出会えなくて・・・。
ネットで取り寄せてみても、実際見てみると、これはどうだろう?というものもあったりして、取り寄せ直したりして・・・。

イメージとしては、春を意識して、明るい色目で纏めています。個人的に一番難しかったのが、アリスブルー。
普段出さない色めなので、新鮮でした。アリスフリークの方が見たら、これはアリスブルーじゃない!と言われるかもしれないのですが、私が初めて挑戦した、アリスブルーであります。

5/3~10 池袋ハンズでの母の日催事に参加します_f0325464_20395614.jpg
後は、普段飾りをあまり着けない、耳飾りの後ろ部分に花びらを垂らしてみたり。

5/3~10 池袋ハンズでの母の日催事に参加します_f0325464_20413069.jpg
黄緑のイヤリングが初回納品に間に合っておりませんが、追加納品時には必ず入れます。

他にも、普段使いして頂きやすい、小ぶりのコットンパールのネックレスや、
お花ワンポイントのネックレスなどもご用意いたしております。

どうぞ、GWのお休みには、母の日のプレゼントを探しに、池袋東急ハンズ1階にお越しくださいませね。


今日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました。

最後にこれ↓、ポチっと押していただけると励みになります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



by floramasami | 2015-04-29 20:46 | イベント