人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いものがお好きなお母様に是非!グラデーションのお花ネックレスと、小さなお花のカラフル耳飾り

こんにちは。手のひらサイズの布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

今日ご紹介するのは、グラデーションのお花ネックレスと、小さなお花のカラフル耳飾りです。5/3~5/10の間、池袋東急ハンズ1階「Lomi-Romi」さまブースにて行われている催事用です。

可愛いものがお好きなお母様に是非!グラデーションのお花ネックレスと、小さなお花のカラフル耳飾り_f0325464_15430395.jpg
ひとつ前の記事の母の日催事用なのですが、耳飾り、ちょっと可愛かったかな?
ネックレスは花弁が沢山重なっているのですが、大きさは小さいので(変な日本語^^;)
ちょっとおしゃれしたいときに着けて頂ければなーと思います。

こちらの作品は、初回納品に間に合わなかったので、5/5~6着で追加納品と一緒に搬入します。
宜しければ、そのあたりにもう一度会場へ足を運んでみて下さいね♡


それではでは。
今日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました。
ついでにこれ↓、ポチっと押していただけると励みになりますv


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



by floramasami | 2015-04-30 15:47 | 布花