人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤーフック集合写真

こんにちは。手のひらサイズの布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

今日のご紹介はこちら。

イヤーフック集合写真_f0325464_11200773.jpg
池袋「Lomi-Romi」さま実店舗に納品するイヤーフック全色です。
なんだかカラーリングが戦隊物みたい・・・(笑)

チャームはそれぞれのお花の色のイメージに合わせて変えました。
是非是非実物を見て頂きたいです♡

こちらのマーガレットは単色使いとなっておりますが、
ニュアンスカラーで塗り分けたマーガレットを使用したイヤーフックは
クリマに持っていきます。
こちらはチャームづかいではなく、コットンパールがぶら下がっております。
近いうちにこちらも全色揃えて写真を撮りたいですね^^

ではでは、今日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました^^*





by floramasami | 2015-05-23 12:18 | 布花