大人クラシカルなコサージュ kawaii

こんにちは、お花のアクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

作品ご紹介が随分ご無沙汰になりましたが、やっと記事が書けます。
随分今まで作っていた作品とイメージも変えて、ちょっと大人の女性が「女らしさ」を意識するときをイメージして作りました。

f0325464_16051051.jpg
秋を意識した色のカップ咲きの薔薇に、くすんだ色のスミレと小さなマーガレット。

f0325464_16052454.jpg

MOKUBAのレースをふんだんに使って、シルバーのMOKUBAのリボンで華やかに・・・。

ヘアーネットを付けることで、帽子に着けて頂くイメージも・・・。
手元に上品な帽子がなくて、合わせたイメージ画が撮れなくてすみません・・・>_<

これから寒くなりますから、マフラーの結び目に着けて頂いても可愛いかと思います♡

こちらのパターン、他のお花でも作ってみたいので、また出来たら見てやって下さい(*´艸`*)


それでは、また次の記事でお会いできますよう・・・。


まさみでした。

[PR]

by floramasami | 2015-09-24 16:18 | アクセサリー | Comments(0)