秋色バレッタが出来ました

こんにちは。お花のアクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

ここ数日で染めたりコテ当てしたりして出来ていたお花を使って、
先ほどバレッタがひとつ出来あがりました。

・・・・作るの遅いねって言わないでください><;

どうしてもお花を染めたりコテ当てするのに慎重になってしまって、
進捗が遅くなりがちです。
こんなことではいけませんね。
もっと手が早くなりたいなあ・・・

それはそうと、出来あがったバレッタですが、
写真を撮ろうとしたらもう夕陽の時刻で・・・(涙)

明日午前中にでも写真を摂って、ブログに載せたいと思います♡
また明日、見てやって下さいね^^*


またお会いできますように・・・^^*

まさみでしたv

[PR]

by floramasami | 2015-10-07 16:30 | アクセサリー