人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花が揃いました!

こんにちは。お花のアクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

今日一日かけて、先日のバレッタにアレンジを加えるヘアアクセサリーに使うお花を全て作り終えました!
出来れば組み上げまで行きたかったのですが、私の作業時間は限られていて、
どうしても今日のうちに組み上げることができませんでした。

加えて明日はお友達とランチ&お茶の予定が入っていて、
だからなおさら今日のうちに仕上げたかったのですけれど・・・(;_;)

やっぱり、手がとろいんでしょうかね・・・orz
更に言うと、先日書いたとおり、今回作るヘアアクセサリー一つ分しか、染め、コテ当てしていないので、
また次の作品のお披露目は、更に遅くなりそうです・・・orz

こんな、亀の歩みの私にお付き合いくださいます皆様には、多大なる感謝を・・・><*

連休明けに組み上げを仕上げて、写真まで盛っていきたいですけれど、
西日の撮影は色が上手く再現できない場合が多いので、
写真も更に日が延びてしまうかもしれません・・・。

でも、必ず写真をUPしに来ますので、
また見に来ていただけると嬉しいです!


まさみでした!

by floramasami | 2015-10-11 17:52 | アクセサリー