人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りっと!ヘアクリップ出来ました♡

こんにちは。お花のアクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

以前から出来あがったお花をちまちまとこちらにUPさせて頂いてきましたが、
やっとアクセサリーの形になったので、ご紹介させて下さいね♡

盛りっと!ヘアクリップ出来ました♡_f0325464_10371888.jpg
ヘアクリップになりましたー♡
全体的に花弁を散らして、中央にはマーガレットを盛りっと(*´艸`*)


マーガレットだけじゃないですよー☆

盛りっと!ヘアクリップ出来ました♡_f0325464_10385293.jpg
小花もちゃんと盛りっと感を演出しています。
これが入ることで、マーガレット部分に厚みが出来て、とても可愛らしいヘアクリップになりました♡

盛りっと!ヘアクリップ出来ました♡_f0325464_10395500.jpg
ヘアクリップのお尻の方から(*´艸`*)
こちら側にも小花を入れてあります。

盛りっと!ヘアクリップ出来ました♡_f0325464_10404909.jpg
敷きつめてある花弁は全てコテ当てしてあるので、色々な動きが出ています。


これからの季節、コートなどを着ることで見た目の華やかさが失われがちですが、
こんな優しい色の、花弁がフリフリしているヘアクリップでお顔周りに動きを出してみてはいかがでしょうか?

こちらのお品も、他の作品との数が揃いましたら、クリーマさんに出品したいと思います。
またその際は、こちらでご案内させていただこうと思いますので、よろしくお願い致します♡


今日は午後から天気が崩れるそうです。
雨が土砂降りでなければいいけどなー。


それではでは!
まさみでしたー^^*





by floramasami | 2015-10-16 10:44 | アクセサリー