人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんじ色の追及

こんにちは。お花アクセサリーを作っている「Flora(ふろーら)」のまさみです。

先日来、えんじ色のまあるい薔薇を作りたくて、色を必死で調合していました。
ところが、今回使う生地がビロードと言うこともあり、染めたてのときと乾いたときの色が全然違う!
もー、なんど色を作り直したことか!

それでも、及第点のえんじ色ができました。

えんじ色の追及_f0325464_15593360.jpg

ちょっと西日の関係で白く浮き上がってしまっているのですが(生地が毛足が長いので)、
実物はちゃんとえんじ色です。

えんじ色と言えば、私の中では「L'ESTROSE」なのですが、今年のコレクションにえんじは少ないですね。カーキやブルーが頑張っているみたい。
えんじ色のアクセサリーを作ったら、カーキやブルーの薔薇で「L'ESTROSE」とコーディネートしてもらえるようなアクセサリーを作りたいですねー(*´艸`*)

そうそう、出来あがっているマーガレットのヘアアクセサリーの対になるコサージュも現在進行形で製作しています。
こちらも出来あがったら画像UPしに来るので、また見にきてやって下さいね^^*


それではでは!


まさみでした~。




by floramasami | 2015-10-18 16:03 | 布花