人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資材が・・・

こんばんは。お花のアクセサリーを作っている「Flora(ふろーら)」のまさみです。

現在マーガレットをメインにしたコサージュを作っているところでしたが、
足りなくなった資材を注文したら、入荷が今週末か、来週半ばになると言われてしまいました(T^T)
今週中に、1点仕上げたかったのに~!><

ただでさえ製作が遅い私。今月中に4点仕上げてクリーマさんにUPするという希望があったのですが、
それは難しくなりそうです・・・。
来週にどこまで追い込めるか、です!

なるべく作業が進むように応援して下さると嬉しいです♡



今日は、健康診断へ行ってきました。
ショックなことに、去年と体重は変わっていないのに、お腹周りのサイズが・・・(ToT)
あまりにもショックだったので、本気でジムの資料を取り寄せたり、
今日のウオーキングはいつにもまして張りきって歩いてみたり・・・

継続しないとだめですよね・・・。
来年の健康診断では、元に戻っていることを目指して、地道に頑張りたいです!(こちらも決意表明)


まさみでした~!

by floramasami | 2015-10-19 18:54 | アクセサリー