人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュのフォルムに四苦八苦><;

こんばんは。お花のアクセサリーを作っている「Flora(ふろーら)」のまさみです。

今日はえんじの丸い薔薇をコサージュにしようと思って四苦八苦していました。

と言うのも、「こう!」と決めたフォルムに、手持ちの資材ではならないのです・・・。

発注中の資材、週明けか、来週末くらいにしか到着しないようで、
早く完成させたい私は、「こう!」になるべく近くなるように、手持ちの資材で四苦八苦・・・。

製作終了時間ぎりぎりに、「あれ?こうならいいんじゃないかな?」という形が・・・。

明日、薔薇と組み合わせてみていい具合だったら、組み合わせたいと思います。


あ!明日は大掃除の日でした!
製作で散らかってしまった机の上を使えるようにしないと!><;

昔使っていた資材で、使わなくなったものとか色々あるのですが、なかなか捨てるに捨てられず・・・><
(だって勿体ないじゃない!)

でも、使わないんですよねー。

明日は、心を鬼にして、片付けたいと思います><


今日もお立ち寄りくださいまして、有難うございました♡


またお会いできますように^^*


まさみでしたー。

by floramasami | 2015-10-21 19:57 | アクセサリー