人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー色のリボンを添えて・・・

こんにちは。お花のアクセサリーを作っている「Flora(ふろーら)」のまさみです。

先日来、散々悩んできた「えんじ色のまあるい薔薇のコサージュ」は、
ラベンダー色のドイツリボンを添えて、こんな風に出来あがりました。

ラベンダー色のリボンを添えて・・・_f0325464_16505372.jpg
色んな方にアドバイスを頂きながら、
リボンの上に載せるのなら、葉っぱはない方がいいだろうということで、葉っぱを取りました。


綺麗めレディが着けると光るスワロも控えめながら粒が大きいので存在感・・・♡

ラベンダー色のリボンを添えて・・・_f0325464_17010604.jpg


冬の日のデートなんかで着けたら、気分もUP↑UP↑しちゃうんじゃないでしょうか?

な~んて(*´艸`*)



こちらの作品、11月中に、「minne」さまに出品します。
(以前、出品はCreemaさまと言ってましたが、今後当分は「minne」さまにします。
よろしくお願い致します)


さ~、次の作品作ろう!


今日もお立ち寄りくださいまして、有難うございました♡


まさみでした!


by floramasami | 2015-10-31 17:04 | アクセサリー