「カワイイ」をありがとうございました♡

ご無沙汰しております。お花アクセサリーを作っている「Flora(ふろーら)」のまさみです。

半月もブログが空いてしまいました。
ちょっと本業で忙しかったりしているので、なかなか製作まで手が回らなくなっています。
でも、新しいお花に向けて、色々吸収できることは時間を作ってしています。
年末まで本業の多忙が続くのではないかと思っているので、
ペースが落ちますが、それでもなるべく生地を触る時間を作りだしたいと思っています。

それはそうと、もう半月も前の記事ですが、「カワイイ」を有難うございました♡

f0325464_16461746.jpg
半月も前の記事なので、マークが付いていて嬉しかったです♡
ころんとしたまあるい薔薇、また作る予定ですので、時期が合えばお披露目したいなあと思っています。

カレンダーを見て、今年が残りあと7週間になっていてびっくりします。
一年が経つのは早いですね。
年内、出来るだけ本業を仕上げて、お花作りの時間を取りたいと思います!

また更新した時にはお立ち寄りいただけると嬉しいです(*´艸`*)


それではでは。


まさみでした。



[PR]

by floramasami | 2015-11-15 16:49 | アクセサリー