レースとリボンがない・・・ kawaii

こんにちは。ゆるふわナチュラルなお花アクセサリーを作っている「Flora(ふろーら)」のまさみです。

昨秋から作りかけていたコサージュがもう少しで出来あがりそうです。
手元にレースとリボンがないので、慌てて買いに行かないと!

お花部分はこんな形になりました。
f0325464_14115588.jpg

マーガレットは当初の数より2本減らして全部の花がなるべく上を向くように・・・。
カーネーションは添えという感じで横向きに・・・。
やはり薔薇は真ん中に来てしまいました(笑)
当初の予定ではカーネーションの下側に入れるつもりだったのですが、
出来あがった薔薇を見たら、やっぱり真ん中に置きたくなりました。
女の子が好きな薔薇は、真ん中がいいですよね♡

アースカラーと春色を混ぜたので、秋、冬、春に使って頂けそうです。
レースとリボンにもよりますかね?
紅茶染めをしようと思っています。
リボンはピンク系ナチュラルカラーを合わせたいですね。
都合のいいリボンが見つかればいいのですが・・・。
頑張って探してきます!
見つかりますように!


それでは、失礼しますね^^*
まさみでした~。


最後にこれ↓、ポチっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

[PR]

by floramasami | 2016-01-12 14:15 | アクセサリー | Comments(0)