2月になるとバレンタインですね♡ kawaii

こんにちは。お花アクセサリーを作っている「Flora(ふろーら)」のまさみです。

まだ1月ですが、もう中旬を過ぎて、そうするとあっという間に2月ですね。
2月と言えば、バレンタイン!
メインは女性から男性へチョコレートを贈ることが多いようですが、
最近は、友チョコ、自分へのご褒美、と言った「名目」でお買い物をされる方もいらっしゃるようです。

そこで、「Flora」から、「友チョコ」に添えてかわいいアクセサリーをご提案します。

f0325464_14474017.jpg
こちらは春に優しい色合いのコサージュ。
手のひらサイズですので、小さなトートバッグなどに着けてもかわいいですよ♡
レースも軽やかでかわいいんです(*´艸`*)

こちらのコサージュのお買い求めはこちら→Creema春色マーガレットのぎゅっとコサージュ


こちら、ちょっとしたプレゼント・ご褒美感覚でお買い求め頂けます。
バレンタインにチョコレートを選んでいる貴女。一緒にかわいいアクセサリーをいかがですか?

ラッピングも承っております。
通常1週間ほど配送にお時間頂いております。(家の都合で)
お急ぎの方はお時間に余裕をもってご注文下さいね^^*


それではでは。
今日もお立ち寄りくださいまして、有難うございました♡


最後にこれ↓、ポチっと押して下さると励みになりますv


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



[PR]

by floramasami | 2016-01-18 14:55 | アクセサリー | Comments(0)