人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいご感想を頂きました

おはようございます。お花のアクセサリーを作っている「Flora(フローラ)」のまさみです。

今日は嬉しいご報告をさせて下さい。

去年、通販で薔薇のネックレスをお買い求め頂いたお客様から、このようなご感想のツイートを頂きました♡

嬉しいご感想を頂きました_f0325464_08372465.jpg
まさみさんのお花ネックレス、お気に入りですよ~~~♪
寒くなってからはお出かけ少なく;;出番がないのですが、
あたたかくなったらまた一緒にお出かけします(〃д〃)ぽゅ


ご感想を下さったのは、ツイッターで仲良くさせて頂いているこはなさん
こちらの作品を、最初はツイッターで見て下さって、その後販売のタイミングをずっと待ってて下さったということでした。
(確かに、ツイッターに載せてから、通販が可能になるまで随分かかりました^^;)
なんて嬉しいことでしょう!作者冥利に尽きます!
かわいがっていただいて、有難うございました♡


ちなみに、彼女の作るフェイク苺のアクセサリーは私も大ファンで、バッグチャームを購入させていただきました♡(こはなさんのmineサイトはこちら→Aloha Coco いちごのアクセサリー


そんな、こはなさんが大事にして下さっている薔薇のネックレスの色違いが販売中です。

嬉しいご感想を頂きました_f0325464_08484000.jpg
こちら→CreemaのFloraページ

ご自分へのプレゼントによし、もう少ししたら来るバレンタインの友チョコに添えるもよし。
これからのあたたかい春の季節にピッタリなオレンジの薔薇のネックレス、如何ですか?

それではでは、今日はこの辺で。


まさみでした~。



by floramasami | 2016-01-28 08:53 | アクセサリー