薔薇とマーガレットのコサージュ

こんばんは、ゆるふわナチュラル女子の貴女にお届けします、お花のアクセサリーを作っている「Flora(フローラ)」のまさみです。

随分ご無沙汰してしまいました。
その間、イベントへの納品などをしておりましたが、やっと2月の新作作成に着手できまして、本日1点出来あがりました(手が遅いと言わないで^^;)。

お品の写真はまだ撮れていないのですが、巻き薔薇とマーガレットの春色コサージュになると思います。
前回類似のお品を作ったときにはレースが多かったので、今回は控えめにしてみました。
お花の後ろのちょろっとある程度です。
なので、色んな活用方法があると思います。
是非、ご覧いただきたいです。

お写真は明後日お天気が良ければ撮れると思いますので、またブログを見に来て下さいね♡


それでは、今日はこの辺で失礼したします。
またお会いできますように(*^人^*)


まさみでした~。
[PR]

by floramasami | 2016-02-15 18:04 | アクセサリー | Comments(0)