巻き薔薇と春色マーガレットのコサージュ

こんばんは。ゆるふわナチュラル女子の貴女に新しい情報をお届けする、お花アクセサリーを作っている「Flora(フローラ)」のまさみです。

今日は、昨日記事だけ書きました「巻き薔薇と春色マーガレットのコサージュ」について、画像も添えてお届けしたいと思います。

以前載せた「巻き薔薇とマーガレットのコサージュ」とは違い、マーガレットは春の晴れた空の下の満開のお花をイメージしたお色。カラフルで色見が軽やかなのが特徴です。
薔薇は巻き薔薇にして少しクラシカルに。印象をきゅっと締めてくれます。
添えたカーネーション弁はベージュに染めてラフィアのイメージです。

f0325464_17151436.jpg
f0325464_17153761.jpg
f0325464_17155669.jpg
コサージュとしてだけではなく、帽子に着けてもいいですし、籠バッグに着けてもかわいいですね♡
次はそういった応用編の写真も撮って掲載したいと思います(*´ω`*)♡

2月も後半になって、新作を作る時間が取れるようになってきました。
また新しい作品が出来たらお知らせに来ますね^^*


それではでは、失礼いたします。


まさみでした~。





[PR]

by floramasami | 2016-02-16 17:20 | アクセサリー