人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご依頼品完成

こんにちは。お花のアクセサリーでゆるふわナチュラル女子な貴女を幸せにしたい「Flora(フローラ)」のまさみです。

今日は、ご依頼品が完成しましたので、ご報告に参りました。

オーダーは「淡いベージュと淡いピンクのヘアクリップ」でした。
以前作ったまあるい薔薇のコサージュを見て、お色見を絞ったヘアクリップが欲しいと仰って下さったのです。

「まあるい薔薇のコサージュ」こちらですね。

ご依頼品完成_f0325464_09042377.jpg



兎に角、お色見を決めるのに時間がかかって。
でも、気に入って下さったようなので、ほっとしています(*´ω`*)♡

ご依頼品完成_f0325464_15590251.jpg


ころんと小さなまあるい薔薇に小花を合わせました。
レースは紅茶染めをして・・・。
フリル花弁もやさしいベージュで抑えめに・・・・。

本当に、気に入っていただけて良かったです♡


ところで、近々、ブランド名のことでお知らせしたいことがあります。
また機会を改めて、ちゃんとお話させて下さいね。


今日もお立ち寄りくださいまして、有難うございました♡


ではでは~。


まさみでした。

お立ち寄りついでにこれ↓ポチっと押してもらえると嬉しいですv


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

by floramasami | 2016-02-21 16:03 | アクセサリー