春色マーガレットのプチコサージュ

こんにちは。お花のアクセサリーでゆるふわナチュラル女子の貴女を幸せにしたい「Flora(フローラ)」のまさみです。

今日はまた新しく作品が出来ましたので、ご紹介しますね。

f0325464_11214565.jpg

昨日ご紹介した春色マーガレットを使って、小さなコサージュを作りました。
直径5センチ強。

春ニットになって、胸元にそっと付けて頂いてもいいし、
キャンバスバッグの取っ手の付け根にちょこんと飾ってもかわいいです。
勿論、お帽子に着けてもかわいいですよね♡

小さいからこそ、何にでも使える、そんな万能選手です。

今回2色ご用意しましたので、お好きな色をお選びくださいね。
販売は2月末を予定しています。
詳しい日時を決めたら、またお知らせに来ますね。


それではでは、今回はこの辺で。
まさみでした~。


最後にこれ↓、ポチっと押して頂けると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



[PR]

by floramasami | 2016-02-23 11:19 | アクセサリー | Comments(0)