桜のイヤーフック

こんにちは。お花のアクセサリーでゆるふわナチュラル女子の貴女に幸せにしたい「Flora(フローラ)」のまさみです。

今日は、未完成なのですが、イヤーフックをご紹介させて下さい。

f0325464_16255099.jpg
八重桜のイヤーフックです。
どこが未完成かというと、フックの頭の部分にスワロを着けるかコットンパールを付けるか迷っていて、
それで完成品じゃないんです。
桜の部分はこれで完成です。

私の作品はいままで木綿の生地ばかりを使ってきました。
今回はうす絹という生地を使いました。
薄くてコテを当てると張りがでます。
花弁の重なりがかなり出たので、
予定枚数よりも重ねる枚数を減らしたりして・・・。

全体のバランスを見て作りました。

予定ではソメイヨシノも作るつもりです。
そちらも出来あがりましたらまた画像をUPしに来ますね♡

そして、こちらのイヤーフックも完成したらまたUPさせて下さい✿

また、是非是非、お立ち寄りくださいませね^^*


まさみでした~。








[PR]

by floramasami | 2016-03-06 16:29 | アクセサリー