人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様からご購入のお声を頂きました!

こんにちは。お花のアクセサリーでゆるふわナチュラル女子の貴女を幸せにしたい「Flora(フローラ)」のまさみです。

今日は、先日minneで作品をお買い上げ頂いたお客様からの嬉しいお声をご紹介したいと思います。
お買い上げいただいたのは、こちらの作品です。

「まあるい薔薇のヘアクリップ」

お客様からご購入のお声を頂きました!_f0325464_17293362.jpg

淡いピンクと淡いベージュで彩りました、やさしくもどんな服装にも合うヘアクリップです。

このたびは素敵な作品をありがとうございました。色も形もとっても気に入りました。
 さっそくつけてお出かけしたのですが、嬉しくって気分はすでに春色です!!!
 これからも素敵な作品を作ってください!



こんなお声を頂きました。
とても気にって下さって、嬉しいです♡

後日、着画も頂きましたので、ご紹介いたしますね^^*

お客様からご購入のお声を頂きました!_f0325464_17322069.jpg


お客様からご購入のお声を頂きました!_f0325464_17324683.jpg

お客様からご購入のお声を頂きました!_f0325464_17330076.jpg

オフホワイトのお召し物にとてもよくお似合いです。
ヘアアレンジも凝っていて、素敵に着用して頂けてとてもうれしいです。
これからの季節、きっと活躍してくれるお色ですので、是非沢山使って頂きたいです♡


こちらとほぼ同じお色のヘアクリップがショップにあります。
1点だけですが、minneとCreemaで販売しています。

→minneの「Floraのmono」(まあるい薔薇のヘアクリップページ)
→Creemaの「Floraのmono」(まあるい薔薇のヘアクリップページ)

ベージュがベースになっておりますので、使いやすいと思います。
気分をUPさせたいとき、デートの約束があるとき等、女性らしさを表現出来ると思います。
とっておきの自分を見せたいときにどうぞ!


それでは、今日はこの辺で^^*

またお立ち寄りくださいませ。


まさみでした~。

by floramasami | 2016-03-07 17:41 | アクセサリー