人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月からブランド名を変更します

こんにちは。お花のアクセサリーでゆるふわナチュラル女子の貴女を幸せにしたいまさみです。

さて、表題のことですが、
以前、ブランド名について、時期が来たらお話しますと書かせていただきました。

もう随分前から決めていたのですが、
布花を始めたのがおととしの4月だったので、
今年の4月から、ブランド名を変更させていただくことにしました

それもこれも、いままでの作品「小さなマーガレットアクセサリー」ラインから、新しい作品ラインに変更し、
今後頑張っていくぞ、という気持からです。

新しいブランド名は「Floral*Pocket」です。

ポケットいっぱいのお花で、貴女を幸せにしたい」という意味を込めて、このブランド名にしました。

お花を見て、心がすさむ人はいないと思います。
お花は、人の心を安らかにし、華やがせてくれます。

そんなお花アクセサリーを作って、貴女のしあわせに貢献したい・・・。
それが私の願いです。

お出かけで気分UPUPしたいとき、
デートで女性らしく振舞いたいとき、
私のアクセサリーに貴女のお手伝いをさせて下さい。

どうか、私の願いが貴女に届きますように・・・。


まさみでした(^人^)

4月からブランド名を変更します_f0325464_14514182.jpg

by floramasami | 2016-03-09 14:51