日差しがなさ過ぎました・・・

こんにちは。お花のアクセサリーでゆるふわナチュラル女子の貴女を幸せにしたい、まさみです。

今日は出来あがった八重桜のイヤーフックの写真がどうにか撮れないか頑張っていました。

・・・でも、日差しがなさ過ぎて、くら~い写真になってしまいました・・・><
ホワイトバランスをいじってみてもどうにもならないくらいに暗い・・・。

このイヤーフック、Creemaさんの企画に参加するための物なので、
出来ればより綺麗な写真で投稿したい!

なので、今日のUPはお預けとなりました。

明日は天気がよさそうなので、午前中に頑張って撮りたいものです。

お日様、よろしくね!


ではでは、失礼します。

まさみでした~。
[PR]

by floramasami | 2016-03-10 17:06 | アクセサリー