八重桜のイヤーフック♡ kawaii

こんばんは。お花のアクセサリーでゆるふわナチュラル女子の貴女を幸せにしたい、まさみです。

昨日いい写真が取れなかった八重桜のイヤーフックの写真が、今朝撮れました!
やはり晴れの日の日差しはいいですね(*^ω^*)

イヤーフックは右耳用と左耳用の2タイプがあって、

f0325464_18155925.jpg

f0325464_18161297.jpg
これが、右耳用。

f0325464_18150105.jpg

f0325464_18152970.jpg

f0325464_18154141.jpg

これが左耳用です。


イヤーフックの金具が手で曲げられるので、お耳に合わせて調節していただけます。
また、左耳用の枝垂れ八重桜イヤーフックは枝垂れている枝の部分も、細いワイヤーが入っているので、
お好みに合わせて角度を調節して頂けます。

こちらの作品は、Creemaさんの春の桜特集に登録しております。
選ばれるといいなあ♡

「八重桜のイヤーフック(右耳用)」→こちら
「枝垂れ八重桜のイヤーフック(左耳用)」→こちら

宜しかったら、見てみてくださいね!
春はもうそこまで来ていますよ♡


春のお出かけに是非どうぞ!


それではでは。


まさみでした~^^*

[PR]

by floramasami | 2016-03-11 18:22 | アクセサリー