キュレーションに選んで頂きました!

こんにちは。お花アクセサリーでゆるふわナチュラル女子の貴女を幸せにしたい、まさみです。

今日はキュレーションのご紹介です。
「枝桜のイヤーフック」が登録されています。→

f0325464_12332456.jpg

楚々としたソメイヨシノを模したイヤーフックは、卒業式や和装にも似合います。
これからのお花見も季節には、是非お伴として着けて頂きたいですね(*´ω`*)

金具は女性でも手で角度を変えられるほど柔らかいですので
お耳に添わせるように調節してくださいね。

枝桜の部分にもワイヤーが入っておりますので、お花の顔の角度なども変えて頂けます。


まさみの桜作品のページはこちら→Floraのmono(Creema)

どうぞ見てみてくださいね♡


それではでは~^^*


まさみでした!

[PR]

by floramasami | 2016-03-23 12:38 | アクセサリー