八重桜のコサージュが完成しました

こんばんは。お花アクセサリーでゆるふわナチュラル女子の貴女を幸せにしたい、まさみです。

今日のご紹介は、八重桜のコサージュです。

花弁がふわふわしていてとても可憐です。

f0325464_18311794.jpg
セレモニーにも使って頂けるよう、スワロを着けてみました。
歩くとスワロがきらきら光ってとても綺麗。
淡いピンクに光を弾くスワロがとてもよく合います。

コサージュはもうひと型考えていて、それは4月の末ごろにお見せできるかと思います。

あと3月と4月は桜強化月間になっていて、桜の作品を出来るだけいっぱいお見せしたいと思います。

また、お立ち寄りくださいね^^


まさみでした~♡





[PR]

by floramasami | 2016-03-28 18:34 | アクセサリー | Comments(0)