人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜のバレッタ

おはようございます。お花のアクセサリーでゆるふわナチュラル女子の貴女を幸せにしたい、まさみです。

4月になりましたね~。
4月と言えば新年度!新学期!
新しいことが始まる時期ですね^^*

桜と共にやってきた新しい時期を、新しいアクセサリーで迎えてみませんか?


八重桜のバレッタ_f0325464_08093901.jpg


八重桜のバレッタ_f0325464_08101052.jpg



八重桜のバレッタ・・・♡

こんなヘアアクセサリーだったら、新学期、新年度のお花見の時に注目が集まること間違いなし!

「凄いね、桜の花なんだ~」
「へえ~、ちょっと触ってみてもいい?」

新しいクラス、部署で気になった人にそんな風に声を掛けられてしまうかも!

そんな、八重桜のバレッタはどうぞこちらで→


新しい季節、新しい環境の中で、まさみのアクセサリーが貴女のお役にたつのならこれほど幸せなことはありません♡
是非、私に貴女の幸せのお手伝いをさせてください^^*



それではでは~。


まさみでした♡



お立ち寄りついでにこれ↓、ぽちっと押して頂けると励みになります♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


by floramasami | 2016-04-01 08:18 | アクセサリー