八重桜のコサージュ・コーディネート

こんにちは。お花のアクセサリーでゆるふわナチュラル女子の貴女を幸せにしたい、「Floral*Pocket(フローラルポケット)」のまさみです。

今日は、春らしい八重桜のコサージュのコーディネート方法のご紹介です^^*

淡く美しい花弁ですので、フォーマル(例えばこれからだと結婚式など)にも勿論ご活用いただけますが・・・

f0325464_12334752.jpg
(葉っぱに着いたスワロフスキーがきらりと光って綺麗です☆)


こんな風にカジュアルにも着けて頂けます。

f0325464_12352981.jpg

ね?普段使いとしても大活躍!
お友達とおしゃべりデートの時や、コンサートに行く時など、
気分がUP↑UP↑の時などに是非着けて頂きたいです♡

淡くて涼やかな色合い+スワロの輝きで、初夏にもお勧めのお品です(*´ω`*)

こちら、minneさん、Creemaさんでお求めいただけます。
minneさん→
Creemaさん→
(各ショップ再開は、2/24(日)23:00~です)

是非、初夏の装いにどうぞ!


まさみでした~。





[PR]

by floramasami | 2016-04-23 12:54 | アクセサリー | Comments(0)