ユーカリのイヤーフック

こんにちは。お花のアクセサリーでゆるふわナチュラル女子の貴女を幸せにしたい、「Floral*Pocket(フローラルポケット)」のまさみです。


ゴールデンウイークに突入しましたね!
何処へ行っても人混みでいっぱい確実ですので、
私はほぼ毎日家にこもって作品制作をしていると思います。

ところでもう5月になりますよ!
先日桜の作品を販売し始めたと思ったらもう5月!
時間のたつのが早い!

でも、季節に乗り遅れないような製作もしております。

昨日出来あがったのは、アクセサリーとして扱うのには珍しいんじゃないかと思うこちらです。

f0325464_15511997.jpg
ちょっと分かりにくいでしょうか・・・。
これ、ユーカリの葉っぱなんです(勿論布製)。

楕円の葉っぱが先端に行くにつれてだんだん小さくなります。
一番上の葉っぱは成長したユーカリの葉っぱの形です。
お花屋さんでは楕円の葉っぱの部分だけを扱ってることが多いですね^^*

f0325464_15521478.jpg

f0325464_15522626.jpg

桜のイヤーフックを作っているときから、
ユーカリの枝のカーブがイヤーフックに使えるなーと思っていたのです!

シンプル可愛いので、さりげなく使って頂けますよ♡
5月は新緑の季節。
お花もかわいいですけど、たまには植物のアクセサリーなんかも可愛いんじゃないでしょうか?


クリーマさんへの登録は5月入ってからになると思います。
またお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致しますね(*´ω`*)♡


それではでは!

まさみでした~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



[PR]

by floramasami | 2016-04-29 15:57 | アクセサリー | Comments(0)