只今製作中です!

こんにちは。お花のアクセサリーでゆるふわナチュラル女子の貴女を幸せにしたい、「Floral*Pocket(フローラルポケット)」のまさみです。

5月も半ば・・・。
桜のイヤーフックを4月末に更新した以来、なかなかブログが更新できませんでした・・・。

でもね?作っているんです!
新作を!

新緑の季節にと思って染めたもの・・・。

f0325464_16205361.jpg
クローバーだけの小さなブローチです^^*

小さいので、さりげな~く使って頂けます♡

f0325464_16221512.jpg
SM2(サマンサモス2)のキャミソールに合わせてみましたー♡

うんうん、SM2のシンプル可愛さを損なうことなく、ちょっとだけお洒落・・・(*´꒳`*)
グリーン物はSM2のお洋服に合いますね♡

お帽子にも合わせられますよ☆

f0325464_16243705.jpg

これからの季節、ピクニックに行くときなんかにちょっと付けていくと
気分も変わります( ´艸`)

芝生の上にピクニックシートを敷いて、のんびりしているときに
ちょっとだけこんな小さなお洒落をしても、とても可愛らしいです(*´ω`*)♡

他にも作ってますので、ちょこちょことUPしに来ますね^^*


それではでは。


まさみでした~v


最後にこれ↓、ポチっと押して下さると励みになります♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



[PR]

by floramasami | 2016-05-16 16:28