人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作現場より・・・♡

こんばんは。お花のアクセサリーでゆるふわナチュラル女子の貴女を幸せにしたい、「Floral*Pocket(フローラルポケット)」のまさみです。

今日は一日中お仕事でした!
とてもひどい近眼なので、生活する上で眼鏡は必須なのですが、最近度が更に進んだらしく、手元の細かいものが見難くなっていました。新しい眼鏡もあるので、明日はそちらを着用して仕事をします。

え?もしかしてろ・・・。いいえいいえ、違うと信じています><;

同じ「手元の細かいもの」でも、布花くらいならまだ全然平気です!
仕事では一ミリ二ミリの違いなので!
布花はまだおおらかです・・・。


さて、今日のご紹介です♡

先日の三つ葉四つ葉にシロツメクサの花を咲かせて・・・✿

製作現場より・・・♡_f0325464_20251095.jpg

製作現場より・・・♡_f0325464_20255177.jpg
こちらもサマンサモス2(SM2)のキャミソールに合わせて・・・^^*
籠バッグ持ってお出かけしたくなります(*´艸`*)


製作現場より・・・♡_f0325464_20260732.jpg

お帽子にも・・・^^*
よく合います♡


他にも作ってますので、ちょこちょことUPしに来ますね^^*


それではでは。


まさみでした~v


最後にこれ↓、ポチっと押して下さると励みになります♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



by floramasami | 2016-05-19 20:30 | アクセサリー