人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!

おはようございます。お花のアクセサリーでゆるふわナチュラル女子の貴女を幸せにしたい、「Floral*Pocket(フローラルポケット)」のまさみです。

昨日は久しぶりにジムに行ってきたのですが(あれ?ジム継続するって言ってなかった?^^;)
なんと、そのジムのインストラクターの方が今度のクリマ(クリエーターズマーケット。名古屋ポートメッセで行われるハンドメイドのイベント)に参加するというのです!
ご本人は樹脂粘土でアクセサリーを作ってると仰ってました。
今回は妹さんと出られるそうで、俄然どんな作品を作ってらっしゃるのか興味が湧きます!

あいにく、このクリマの両日は予定が入っていてイベントに行くことが出来ないのですが、
「いつか会場でお会いできたらいいですね~」なんてお話してきました(笑)

なかなか沢山の作品を一度に作れないので、
イベントには不向きかと思うのですが、
それでもイベント出展は憧れであります。

来年のクリマが都合のいい開催日だったら申しこんでみようかな?(苦笑)
早すぎるかしら・・・。


夢を夢で終わらせないために、
今出来ることをコツコツと積み重ねていきたいです!


それではでは~。


まさみでした!



by floramasami | 2016-05-31 07:12