人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標達成したら・・・

おはようございます。お花のアクセサリーでゆるふわナチュラル女子の貴女を幸せにしたい、「Floral*Pocket(フローラルポケット)」のまさみです。


ひとつ前の記事で、ジムのインストラクターの方がハンドメイドをしていて
クリマというイベントに出るということを書きました。

正直、私も出てみたい!(いや、2度ほど出たことあるのですが、今はイベント参加やめちゃってます)
でも、お客様の前に立てるような体型じゃない!

そこで私はそのインストラクターの方に相談しました。
「あの~、○○さんくらい下半身が細くなるにはどれくらいかかりますか?」
「う~ん、そうですねえ~。私も下半身太っていて、むくみもあったんですよ。なので一年半かけて筋力鍛えてむくみを直して、それから一年半で少しずつ痩せました」

・・・・本当言いますとね?ここのジムのインストラクターさん、皆ほめ上手なんですよ。
(あれ?どこのジムも一緒ですか?やたらと褒めてくるの・・・)
だから話し半分で効いていたのですが(インストラクターさんと私のサイズ、3~4サイズくらい差があるし)、インストラクターさんが私の足を触って
「まさみさん、足、むくんでませんか?足の裏を棒でころころすると、むくみがとれますよ」
と仰ったので、洗濯竿のような棒で足の裏をころころすると、

痛い!!激痛!!

「ほら~、やっぱりむくんでいるんですよ。毎日これやってると、血流の流れがよくなって
むくみがとれてきます。そうすると下半身が痩せますよ」

・・・ちょっと、これは信じてみようかなって思いました。なんせ、とても痛かったので!

なので、インストラクターさんの言った、3年で下半身が痩せるというお話、信じて頑張ってみようと思います。

そして、痩せたらイベント出展します!(宣言)
その頃にはもっと色々なアクセサリーも作れるようになっていると思いますし・・・!!

ウオーキングも、週3回、30~40分をベースに続けようと思います。
毎日!って思っちゃうと続かないから、週3回くらい。
基本、ジム行かないときにウオーキング。

き~めた!

これでスリムになって、イベント再デビューだ!(笑)

いつか、イベントでお会いできるといいですね^^*


それではでは。

まさみでした~v

by floramasami | 2016-06-05 08:59 | 日常