<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

HMJの新作を含む作品たちをクリーマさんにUPしました!

こんにちは。布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみです。

先月行われたHandMadeinJapanに持って行った新作を含む通販を開始しました!

通販はこちら→クリーマさん

UPしたのは、こちらの2種類です。


f0325464_14095817.jpg
f0325464_14093572.jpg
特に、オールドローズのヘアクリップは色々な角度から撮影しましたので、
こちらでもご紹介しますね^^*

f0325464_14110650.jpg
f0325464_14120733.jpg
f0325464_14124748.jpg

f0325464_14130684.jpg

金具は一番大きいサイズのワニクリップなので、がっちり髪の毛を留めておけます。
夏のヘアスタイルアレンジにいかがですか?^^*
私はこちらのワニクリップブルーとレストローズのナンシードットワンピ(ブルー)を合わせてお出かけしましたよ♡

f0325464_14182311.jpg

マーガレットのネックレスは、画像では5色展開になっていますが、登録は4色です。詳しくはクリーマさんのページをご覧くださいね♡→クリーマさん

マーガレットのネックレスは、アース&エコロジーのブラウスやカットソーに合うと思います❤カジュアルな感じがマッチングしますよ☆


これから、製作の合間を見つけて、ぼつぼつと通販ページに作品をアップしていきたいと思います❤
また見てやって下さいね♡


ではでは、この辺で。

まさみでした~v

[PR]

by floramasami | 2015-08-12 14:20 | 布花 | Comments(0)

新しいネックレスのデザインを思いつきました!

こんばんは。布花アクセサリーを作っている「Flora」のまさみと申します。

今日は新しいマーガレットのネックレスのデザインを思いつきました!
8/5までは「Lomi-Romi池袋実店舗」さまで行われる「水色メモリー」へ納品する作品作りで忙しいので取り掛かれませんが、お盆の間に試作を作ってみようと思っています。
上手にできたら商品化しますね^^*

新デザインを思いついたのが嬉しくて、ご報告に来ちゃいました♡

8月になりました。
皆様も暑さに負けないよう、適度に空調を使って体をいたわって差し上げて下さいね^^*


まさみでしたv
[PR]

by floramasami | 2015-08-01 20:52 | 布花 | Comments(0)