最近作りためたもの

ここ最近作ってたもの。
コサージュとかネックレスとか。
今日はバレッタを作りました。

f0325464_14235485.jpg

これ、ビンテージガラスを使ってるんです。
赤いつややかなやつ、これですv
かわいいでしょ~?^^
お揃いで合わせたビーズはカットガラスにしました。
春の優しい雰囲気になったかな?

f0325464_14235451.jpg
バレッタの金具がもう一つあるので、もうひとつバレッタを作りたいな^^
花びらがなくなっちゃったから、切らないと!
一日一日、頑張れ、私!

[PR]

# by floramasami | 2014-04-09 14:23 | 布花

ネックレスになります

ずっと作り溜めていた花びらを組み合わせて、今コサージュやネックレスを作っているところです。
これは、ネックレストップになるコ。
ビジュ―やビーズをあしらってあげて、きらきら飾ってあげました。

f0325464_15513134.jpg

今出来てるネックレストップは他に、ピンクのコ、朱のストライプのコ。
糊づけした布は他に紅茶色とか水色とかあるので、その色のお花ちゃん達でも作りたいな^^
今日は、名古屋の手芸屋さんに行って、このネックレス台をわっと買ってきたので
黙々と作りたいと思いますv
イベントのときに、見ていただけるといいな~^^

[PR]

# by floramasami | 2014-04-07 15:51 | 布花

今日の戦利品

今日は緑区の雑貨屋さんに行きました。
改装されていて、以前のお店よりも、より私好みになってましたv
店内をくまなく拝見させていただき、こちらの品を購入。
キャンバス地になっているシールで、柄がとても繊細です。

f0325464_203133100.jpg

何に使おうかなー^^
考えているときが一番楽しいですv


[PR]

# by floramasami | 2014-04-05 20:35