人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こでまりと紫陽花

今週に入って、漸く染色に手を出しました。
盛りを過ぎて、退色した感じにしたかったので、特に赤の色が難しかったです><

こでまりと紫陽花_f0325464_09531709.jpg
花の影には、朝露のような、ライトブルーのスワロを。

こでまりと紫陽花_f0325464_09544392.jpg
なにに仕立てようか、考え中です。

そしてこちらは、前々から作りたかった(花だけは出来てた)こでまり。こでまりって白なんですけど、布花で作るならピンクがかわいいかなと思って、ピンクで作りましたv
イヤリングとピアスにそれぞれ仕立てました。アシメでかわいいですv
こでまりと紫陽花_f0325464_09561473.jpg
紫陽花もこでまりも、アンティークレースを使っています。
切ってから、ちょっと失敗したなーと思うと、レースに申し訳なく思います。
今回は大丈夫でした^^

これらの作品、ネットショップにあげるか、次のイベントまで持っているか、迷うところです。









by floramasami | 2014-07-29 09:59 | 布花